FROM PARI

Blog

2020/04/28 19:29


もうすぐGW


今年はお家で過ごす時間が多くなりそうですね。


話題のドラマを一気見したり、家族とカードゲームで遊んだり、普段作らないような料理に挑戦してみたり・・・


そんなお家時間をもっとすてきにするアイテムをご紹介♡





着物ガウン・タンクトップ・パンツを三点セットにしたルームウェアです。


着物の襦袢の様なガウンは、現在アメリカやヨーロッパで大人気!


人気のルームウェアブランドがこぞって取り入れているデザインなんです。







大胆な大柄のトロピカルプリントもなんだかリゾートに遊びにきた気分にさせてくれる。


それぞれ、別の使い方をできるのも嬉しいポイント!





そしてなんと・・・



今なら、期間限定で同生地のショートパンツがついてくるんです↑↑↑(


通常なら

ロングとショート、どちらかをお選びただくのですが、


このGW期間中(4月28日〜5月11日)は、ロングパンツとショートパンツ、ガウンとタンクトップの4ピースセット!









いつもと変わらないお部屋で過ごす日に、


とっておきの部屋着を着てリラックスすると、なんだか特別なワンシーンに思えてきませんか?



あなたも、可愛いルームウェアで特別な日の主人公になりきって♡



instagram : @mamie_daily

facebook : https://www.facebook.com/mamiefordaily