FROM PARI

Blog

2020/04/27 22:23

こんばんは。


だんだんあったかくなるとちょっと肌を露出した服、来たくなりますよね〜


こんなやつとか↓




えっ、したノーブラ!?ヌーブラ!?


なんて思っちゃってませんか?すごく気になりますよね


実は、最近海外女子の間で話題なのがこちらのローアンダーのブラレット



https://mamie1daily.shopselect.net/items/28137078(ローアンダーブラレット(セット))

ストラップが通常より両サイドにずれており、バックベルトを低めに設計しているので


背中のスペースが通常の下着よりも広くなっているんです。


ヌーブラやニップレスパッチだとバストラインが垂れてしまうか心配・・・


なんて方も、こちらのブラレットならお洋服の邪魔をせず、バストラインのサポートもしてくれるので安心。




また、デザイン性が高いので、ビーチで見せるランジェリー(ビキニ)として使えるのも嬉しい♡


お揃いのパンティーもセットになっています。






上からシャツをさらっと羽織ればカルフォルニアガールの出来上がり!


あなたもインスタグラマー顔負けの最高にお洒落なスタイルで遊びにいこう!



Mamie for daily

Instagram : @mamie_daily

facebook : https://www.facebook.com/mamiefordaily