FROM PARI

Blog

2020/04/27 21:48


ごきげんよう〜!


皆さま、お家時間たのしまれてますか?


外に出れないのは中々憂鬱ですが、


私はクローゼットの整理をしてストレス発散してみました。


そしたらまあ、これいつ買ったのかしらん?と言わんばかりの残念な下着のなんと多いこと!


こんなじゃ、女が廃るわ!と一気に下着の総入れ替えをしました。


中でも特に気に入っているのがこちらのブラレット。




ブラレットはノンワイヤーの三角ブラのことをいうのですが、


デザインも可愛くて、華奢ながら着け心地もリラックスなんです。


きちんとパッドが入っているので、形も綺麗に見えて一石三鳥


(もちろんパッド抜きでナチュラルなのもセクシー。

よりナチュラルなバストラインを好む海外女子の間では、パッド抜きが主流だそう)



S・M・Lと割と簡単なサイズ展開なので、サイズ選びを失敗しにくいのも高ポイント!


レーシで綺麗な下着を身に付けていると、なんだか良い女になれる気がします〜!





可愛いデザインとリラックスした着心地のブラレットで


あなたもお家時間をもっとすてきな時間にしませんか?♡




✔️price : 4980yen→3984yen (sale price)

✔️color : green/pink/white/black

✔️size : S(upper chest :70-85cm   under bust :60-73cm  hip :75-85cm)

             M(upper chest :75-89cm   under bust :65-75cm  hip :80-90cm)

              L(upper chest :80-93cm   under bust :70-80cm  hip :85-95cm)