FROM PARI

Blog

2020/02/26 14:32

だんだんと暖かくなってきました!

(花粉症の方、大丈夫ですか?今年も例に漏れずひどいようですね💦)

 

暖かくなるにつれて、お洋服も春モードにチェンジしていきたいですよね♡

 

mamieでも続々と春カラーなアイテムが入荷してきております♡

 

今年も去年に引き続きサテン素材の軽やかなアイテムが人気な模様!

 

 

(サテンAラインスカート)

 

暖色系が多い中で、涼しげなグレーブルーはクール派ガールズにも使いやすい一品。

 

シンプルなサテンスカートはこうやってTシャツと合わせても可愛いし、

 

 

(@misato36さんより)

 

ちょっと寒い日はこうやってニットと合わせても、可愛い♡

 

使い回し力は百点満点💯✨

 

光沢のあるサテンは一点投入するだけで、おしゃれレベルがぐんっとあがる優秀アイテム!

 

ナチュラルなベージュとモカ、クールなブラックと合わせて4カラー展開しています!

 

 
 

 

プチプラプライスで挑戦してみては?♡

 

 

mamie for daily