FROM PARI

Blog

2020/02/19 11:13

 

こんにちは!

だんだんと春の陽気になってきましたね。

 

mamieでも春夏服のプレオーダーを開始しました!

 

プレオーダーはフレンチライクなアイテムに特化しています!

特におすすめなのがこちらの変わり種のショートトレンチコート

 

 

【シフォンスリーブショートトレンチ】¥11,160

 

シフォン素材のラグラン袖でお作りしています

 

ちょっと寒い日は厚手のニットをきても、中がもこもこしません!

(あれ、ちょっと気持ち悪いですよね💦)

 

ショルダーがストンと落ちるデザインは華奢見え効果抜群です✨

 

また、フロントショートで後ろが長めになっているため、

気になるヒップ周りもカバーしてくれる優秀アイテムです!!

 

 

お色は上記のカーキ

ベージュ

 

 

そしてブラック

 

 

 

の3カラー展開となっております!

 

 

大変嬉しいことに、沢山のご好評を頂き、在庫もお色によっては残り少なく

なってきてますので、お早目のチェックを♡

 

 

春のアウターって悩みますよね🥺

でも、このショートトレンチ1枚を持っていれば、

おしゃれが完成しますよ♡

 

 

それでは、mamie for daily で皆様のお越しをお待ちしております👋

 

 

written by 8491